ブログ式ホームページを導入して 院長様からの喜びの声

弊社ブログ式ホームページを
ご利用いただいている院長様からいただいた
うれしい喜びの声をご紹介します。

 

清水整骨院院長 清水泰平様

shimizu3.jpg

1日平均1人の患者さまがホームページ経由のご来院!

いつもお世話になりありがとうございます。
当院では、新患1日の平均は3.5人ぐらいで、そのうち1人から2人ぐらいは、ホームページをご覧になり来院して頂いております。
またオーダーのインソール(中敷き)に関して言えば殆どの方がホームページによるものでHPの効果を大変感じております。
私がパソコンがあまり得意でないのでブログ式の部分を上手に使いこなせていないので少しずつ覚えていきうまくHPを活用していきたいです。
今後とも宜しくお願い申し上げます。 ブログ式を導入してみて大変よかったです。

shimizu2.jpg

川崎市中原区のしみず整骨院さま

http://shimizu.bhp.jp/

 

かわな鍼灸・整骨院院長 川那祥一様

kawana2.jpg

新患様の2〜3割がホームページ経由のご来院!

ホームページは以前から作りたかったのですが、面倒くさくて先延ばしになっていました。

ヘルス&ライフサポートのブログ式ホームページは作成や更新が比較 的簡単におこなえるので導入が簡単でした。わからないところもきちんとサポートがありアドバイスもいただけるので助かります。
現在、当院の新規の患者様のうち、2割から3割の方がホームページをご覧になって来院されています。
問い合わせの電話やメールもアクセス数の増加とともに増えています。
さらにアクセス数を伸ばしてもっと多くの方に見ていただけるようにしていきたいと思います。

kawana13.jpg
長崎市大浦町のかわな整骨院さま
http://kawana.bhp.jp